公演情報☆

以前に、劇団に入ったと書きましたが、公演情報を載せてなかった!
今週末です。ぜひ来てください!

ご予約はこちらから!

unit-IF第12回公演「隣の家の父」
脚本・演出 小山一羊
6月1日(土)&2日(日)@参宮橋トランスミッション(小田急線参宮橋駅より徒歩2分)

あらすじ:
若い夫婦が新居に越してきてみると、毎晩隣の家から、アイドルのライブ映像を見ながら発せられる唸り声が聞こえてくる。
一か月後、耐えかねた夫婦は騒音への苦情を伝えに隣の家に訪れる。
しかし、息子だと思っていた騒音の犯人は、隣の家の父だった。
苦情、言い訳、謝罪の中で、次々に浮かび上がる二つの家族の隠された秘密。
彼らは無事に騒音を解決することができるのか?
unit-IFが送る、すれ違いが織りなすワンシチュエーションコメディ!

出演:
櫻井遼太(劇団Tomorrow)
揺村可菜(unit-IF)
安達胡介(unit-IF)
徳弘明子(unit-IF)

(以下ダブルキャスト)
三谷洸貴(劇団リア充もどき/劇団海星館)【I】
佐藤高宏(unit-IF)【F】
ロンリー小山(unit-IF)【I】
キノトサキ(unit-IF)【F】

開演時間:
6月1日(土)12:00-【I】/16:30-【F】
6月2日(日)12:00-【F】/16:30-【I】
(開演の30分前より受付を開始致します)

料金:
当日 3000円
予約 2800円
魅惑の3人割 2500円
学割 2000円
(お一人様料金)
※未就学児を連れてのご来場は、事前にご相談ください

是非皆様、お誘いあわせの上、ご来場ください!

劇団に入ってから、過去公演のDVDを一通り借りて、ぜんぶ観た。
どれも、すーっごく面白かった!!

稽古をしていると、これで良いのか、本当に面白いのか、客観的に見れなくなってしまって不安になることがあるのだけど、
DVDを見てから、この劇団の、演出家の、言うとおりにしていたら絶対に良いものができるんだって、そんな信頼がもてて、迷いなく演技をすることができています。

人生にもそんな風に、すべての道を示してくれる演出家がいたら良いのにね。
劇団Facebookの更新も担当しています! 揺村可菜